審判員の皆様へ
大阪国際女子マラソン競技役員について(1/17追記)
ハンドブック送付について(1/18追記)
1月18日(土)にハンドブックを発送しました。
レターパックでお送りしたので、19日(日)より順次届くかと思います。
※出席回答したのに、22日(水)になっても届かない場合はすぐに大阪陸協事務局まで連絡してください。
TEL: 06-6697-8899
前日準備について(1/18追記)
大会前日の1月25日(土)に前日準備・打ち合わせを行います。
対象者は初回の競技役員依頼の際に前日集合で【〇】が入っている方です。
・ハガキ依頼の方は宛名に記載あり
・メール依頼の方は添付資料の【★25女子マラソンハーフ競技役員(Mail用)】で前日集合に【〇】が入っています。
ハンドブック送付時にも宛名に【前日準備:〇】の記載があり、
また前日準備依頼文も同封していますので、ご確認ください。
※新たに対象となっている方もいます。
集合時間
13:00 記録員・用器具係・輸送係・飲食物供給係・全体主任の給水係
14:00 情報処理係・コンピュータ担当・トランスポンダー担当
15:00 電光掲示係
※表彰係確認中
※その他の役職は各係で確認して準備してください。
欠席される場合は事前にご連絡ください。
TEL:06-6697-8899
主任会議について(12/16追記)
開催日:2025年1月21日(火)
時 間:18:30開始
場 所:ヤンマースタジアム長居大会運営室
※一部の班長も対象です
※年始に改めて対象者へ案内(葉書またはメールにて)をお送りさせていただきますので、ご予定ください。
(1/17追記)
→1月17日(金)対象者へ案内のメールをお送りしました。
ハガキの方は速達で発送しましたので、18日か19日には到着すると思います。
審判依頼を発送しました(11/27記)
ハガキ依頼 11月22日(金)発送
メール依頼 11月26日(火)送信
出欠はGoogleフォームにてご回答ください
Googleフォーム回答が出来ない方はお電話にてご連絡ください
TEL:06-6697-8899
一覧へ戻る