競技役員の手当支給について
本日(3/6)現在でまだ支給できておりません。
先日700名弱の出欠確認ができ、現在最終確認(ダブルチェック)をしています。
確認が完了しましたら支給手続きを進めますので、もうしばらくお待ちください。
支給手続きが完了しましたら、改めて更新させていただきます。
ブロック長および一部の主任・班長の皆さまへ(2/18追記)
連絡対象者
・ブロック長(全員)
・給水係(スペシャル・ゼネラル)・ランパス担当・収容関門の主任
・救護所の班長
当日の競技役員出欠表および反省報告書を2月20日(木)に発送します。
メールアドレスがある方は、メールでお送りします。
メールアドレスがない方および出欠確認人数が多い役職についてはレターパックでお送りします。
→レターパック:2月20日に発送しました(2/21追記)
→メール :2月21日に送信しました(2/21追記)
※レターパックの場合は金または土曜日までに到着すると思いますが、
もし土曜日になっても(メールも)届かない場合はshinpan.oa@gmail.comまでメール連絡をお願いいたします。
(2/23:13時30分修正)
★2月23日(日)14:00頃→15:00までに最終の競技役員正誤表(パス付)をこちらに掲載します。
パスワードは出欠表を送付した際の資料に記載していますので、ご確認ください。
併せて、携帯電話回収方法についても掲載します。
ブロック長の方は、副ブロック長およびコース監察員緊急指定交差点の班長へ回収方法をお伝えください。
スペシャル給水係主任と収容関門主任の方々も確認しておいてください。
※収容関門の携帯電話回収については、事前(出欠確認の際)に収容バス班長にお渡しすることをお伝えください。
▼正誤表および携帯電話回収方法リストを掲載しました。ご確認よろしくお願いいたします。
競技役員への支給品引き取りについて(2/14追記)
2月13日(木)の全体説明会を欠席された方へ連絡です。
支給品のウェア・帽子・各役職のマニュアル等を大阪陸協事務局まで引き取りにお越しください。
※代理の方でも大丈夫です。
▼引き取り可能日はこちら
15日(土)10:00~16:00
16日(日)10:00~14:00
18日(火)10:00~17:30
19日(水)10:00~17:30
20日(木)10:00~17:30
21日(金)10:00~17:30
22日(土)10:00~15:30
今大会のADカードについては、大会本部・スタート・フィニッシュエリア担当のみの着用になります。
コース監察等の道路での担当役職については、ADカード規制(配布)はありません。
ハンドブック送付について(2/1追記)
・本日(2/1)レターパックにて主任等会議に出席していただきたい方を優先でハンドブックを発送しました。
(▼2/4追記)
・その他の競技役員についてのハンドブックは、2/3の発送を予定しておりましたが、
2/5に発送させていただきますので、2/6より順次ご登録住所に届くかと思います。もうしばらくお待ちください。
※ハンドブックの送付の際に、審判手帳に貼る短冊も同封しています。
本来2/24開催なのですが、2/23と印刷されています。
日付が間違っていますが、手帳に貼る短冊としては問題ありませんので、貼っていただいて大丈夫です。